My Lazzzy Room –
Senping
“お部屋で、描く。LAZYな線。”

INTRODUCTION
日常の中にある、だら〜んとした“LAZY”な時間。
おうちの中で過ごすナチュラルな姿にフォーカスする「My Lazzzy Room」。
今回は、Senpingさん。お気に入りのマストアイテムとともに、彼女らしいおうち時間と、Lazy Stylesの心地よさを切り取ります。
「まずは、元の場所へ。」
-外から帰ってきて、いちばん最初にすることは?
「コートとカバンを元の場所に戻します。部屋は、できるだけきれいにしておきたいタイプ。空間が整うと、気持ちもすっと落ち着きます。」
「ラフが、いちばん。」
-お部屋でのくつろぎスタイルを教えてください。
「ライブのTシャツを着ていることが多いです!やっぱり楽なのが1番。ビリー・アイリッシュだったり、桜坂だったり、ジャンルは幅広いですね。その日の気分で選びます。」
Senping’S LAZY 3 ITEMS
だらだらしてるようで、ちゃんと好きなもの。おうち時間に欠かせない、LAZY 3 itemsをご紹介。
「ぼーっと、どう森。」
LAZY ITEM NO.1|Nintendo Switch
「『どうぶつの森』は、移動中や待ち時間にもプレイしてます。家では、特に何も考えずに遊ぶのがいちばんリラックスできます。お気に入りのキャラは、カフェの鳩店長です。」
「気づいたら、描いてる。」
LAZY ITEM NO.2| iPad
「小さい頃から絵を描くことが好きで、女の子の絵をメインに描いてます!イラスト用のアカウントもあって、@lucky_lucky_lucy_で載せています。美大を卒業して、最近はアシスタント業もしています。」
「昔から、すきなもの。」
LAZY ITEM NO.3| シール帳
「子どもの頃から変わらず好きなもの。きれいに貼らなくてもいいし、ルールもない。いちばんラフに、自分らしくいられるアイテムです。」
LAZY STYLING
「 ワームトーンでまとめて、トランクスの色味と襟元のギンガムチェックシャツをリンクさせました。トランクスの赤は主張しすぎず、でもほどよく気分が上がる色なのでお気に入り。合わせやすくて、自然と手に取りたくなるバランスです。」
「今日着たロンTは、バックプリントの立体感がラフなコーデにもさりげない存在感をプラスしてくれます。体育座りをしてもすっぽり隠れるワイドシルエットで、家の中でも安心してゆるく過ごせるのがポイント。袖はドローコード付きで、くしゅっと絞れば家事や手を洗うときも邪魔にならないところが気に入っています。」
Senping’S PICKS
Senpingさんが選んだアイテムをピックアップ。
オンでもオフでも、彼女らしい自然体の“LAZY STYLE”を映し出します。(モデル着用 175cm / Oversized Long Sleeve Tee:Freeサイズ、Boxer Shorts:Lサイズ、All-day Care Lozie Balaclava:Freeサイズ)
「アクセントに、色を足す。」
-お部屋づくりのこだわりは?
「インテリアは、基本シンプルな物で揃えています。鉄っぽい素材やスチールの家具をベースにしていて、その中に、 IKEAやZARA HOMEのキッズラインのアイテムだったり、ぬいぐるみやお皿、小物でパステルカラーをアクセントにプラス。無機質すぎないバランスを意識しています。」
PROFILE
Senping@sun._.___
/ モデル
イラストと日常を、ゆるい距離感で楽しむスタイルが魅力。部屋で描いて、少し休んで、また描く。そんな力の抜けた時間を大切にしている。だら〜んとすることも、自分のリズムに。LAZYな感性を、今日も少しずつ育てていく。
Lazy Styles
シーンやジェンダーにとらわれず曖昧さを楽しむ、FUZZ-ISH(ファジッシュ)ウェアブランド。オフモードで過ごす “LAZY” な時間をネガティブにとらえるのではなく、 ポジティブで “STYLE” のある楽しい時間へとスイッチする。そんな前向きなメッセージとともに“Lazy Styles” は「思い出したくなる一日」が増えるきっかけを届けます。
